Select * - Part 131
趣味 飲食

オクトーバーフェストを100倍楽しむため知っておくべきドイツビールのこと

コンニチハ!
ビール大好き@deepblue_willです。

時期はずれですがGWに横浜赤レンガ倉庫 横浜オクトーバーフェスト2012~spring~が開催されていたので行って来ました。

いやービール好きにはたまらないビールの祭典です!!
ドイツビールにウインナーがよく合うんですよ!

そこでこのオクトーバーフェストのシステムと飲めるドイツビールのことを紹介したいと思います。

Web Web制作

どうせブログをやるならWordPressでやるべき5つの理由

オハヨウゴザイマス!
Wordpress初心者の@deepblue_willです。
この度、FC2からWordpressにブログを移動しました。
既存のブログサービスでもタダだしそれなりの機能があるのですが、いろいろ物足りなさを感じ、
思い切ってWordpressに移動しました。
それでなぜWordpressでブログをやるに至ったのかという理由を紹介したいと思います。

これを読めばWordpressでブログをやりたくなると思いますよ(笑)

Web Web制作

今すぐブログをやるべき3つの理由

blogオハヨウゴザイマス!
GWはいかがお過ごしでしょうか?GW直前でギリギリ予定を作った@deepblue_willです。
もう少しで寂しいGWを過ごすことになるとこでした。

新しいブログに移動して2個目の記事ということで、
初心にかえり、私がなぜブログを始めた理由を振り返ってみたいと思います。
TwitterやTumblrなど気がるに自分の文章をポストできる環境があるにもかかわらず、何故ブログにこだわるか。
私のシンプルな思いを書きたいと思います。

これからブログを始めようって人は参考に、すでに始めている人はへぇ~って思ってくれれば嬉しいです。

Categories

  • Lifehack (57)
  • Web (140)
  • まとめ (172)
  • コンピュータ (132)
  • 仕事 (10)
  • 趣味 (104)
  • 雑記 (88)